2011年02月13日

躍進

こんばんはー☆です

ジョシュがついに136Lvになりました

150まで@14Lvですねぇ

早く、みんな大好きG.Bを打ちたいね

それと、小ネタ



ボブガシャベッタァァァァァァ

おつかれっすー
posted by 星 at 01:07| Comment(2) | TrackBack(0) | TalesWeaver | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

そんごくー そんごくー

いやぁ、ねむい
ほしっすー

ようやく取れたよコレ・・・

金斗雲.jpg

もう、イサックなんてやらない、たぶん!

当分はクロエ、テチ、ジョシュの魔法3人組ですかね

ジョシュはまだ物理だけど楽しいですねぇー

さて、寝まする おつかれっすー
posted by 星 at 01:36| Comment(3) | TrackBack(1) | TalesWeaver | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

例のアレ

こんばんはー☆です

昨日頭痛で眠れないのにテニスとかTWとか頑張っちゃって超眠いので簡潔に

例のアレです

中段左から2番目が白っぽいけどどうでしょう

20101026035453be7.png

ま、そんなこんなでおやすみなさいーノシ
posted by 星 at 00:55| Comment(10) | TrackBack(1) | TalesWeaver | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

育成

あー、こんばんは星です

最近どのキャラを育てればいいのか、何をすればいいのかぐるんぐるんですー

イベントは相変わらず微妙ですね・・・

欲ばかり先行してる気がしてダメですね・・・

はぁー・・・

目が痛いのは引いてきてそれは救いかな

ま、寝るっすー、おつかれっすー

posted by 星 at 00:40| Comment(2) | TrackBack(0) | TalesWeaver | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

聖☆ばれんてぃん

こんばんはー、星デスヨー

ヴァレンタインイベの事書こうとしたら、先を越されていたので割愛

ちなみに、ランジにもでました。あと2キャラ?かな

あと全く関係ないけれど、左目が痛い・・・




俺の左目に封印していた暗黒龍が・・・!!




的なことは特になく、ただの疲れ目ですね、はい

たぶん、寝る前に最近小説読んでるのが原因か・・・

まぁ、今日も読むんですけどねー

そんなこんなで、おやすみなさいませー

PS:ランジ発掘
005.jpg
posted by 星 at 01:58| Comment(7) | TrackBack(0) | TalesWeaver | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

奔走

こんばんは、久しぶりの星です

最近忙しい・・・

ろくにTWもできてないし

毎日同じような生活を送っている気がします

忙しくて大変なのもとてもよいことですが

こうも続くと体は正直なものですね・・・

今週が終わればようやく少し間が空くかな

あと、例のぽかぽか温泉はっておきまするー。サムネクリックしてくださいな

1190447512.jpg

とりあえず、このへんで。ノシ
posted by 星 at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

寒く冷たい冬

こんばんは、星です

最近寒いですね

なんか、低気圧がとどまってるらしく

この寒さはあと1か月続くらしいですね

ふざけてますねー

春が恋しいよ・・・

まぁ、それはさておき

こんな動画を見つけました



厨二臭さが逆にいいですね

特になにもないのでこのへんで。ノシ

ΛカワイイヨΛ
posted by 星 at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

2011

明けましておめでとうございます

今年も変わらぬ星でございます。

今年はどんな一年になるんでしょうか

心配で心配でなりません

遅くなってしまいましたが、皆さんは今年の"初"モノどうでしたか?

私は、たぶん微妙な部類に入りますね・・・

食べたり、お酒飲んでたイメージが・・・

まぁ、今年も一年宜しくお願い致しますよー

追記:みんな大好きL.D と 可愛いまきたん



まきたん.jpg

では、ことしも一年宜しくお願いしますー。ノシ
posted by 星 at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

大晦日

こんばんは。

今年は忙しく、さまざまな出来事のあった一年ですが

皆様はどのように過ごしたでしょうか。

それぞれ、想うこともあるでしょうが

今日で今年も終わりです

また、新たな気持ちで一年を迎えられることを祈って

今日は寝ることにしましょう

皆様の幸福と息災を祈っております

また、来年お会いしましょう。
posted by 星 at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

今日はクリスマス

どうも、こんばんは。星でございます

今日はクリスマスですね

全国の子供たちはサンタに願いを叶えてもらえるのでしょうか

しかし、無教の方が多い日本でクリスマスだなんて…

まぁ、仏教が元の日本は他国との交流がしやすいのは確かでしょうね

私は、今年の冬は友と楽しく過ごす冬になりそうです

そんな時も良いですね

今度は杯を酌み交わしたいですね

寒いですが、風邪には気をつけたいですね

あとは、ちょっと面白かったものをペタリ



あと、音ゲーから2曲
太鼓の達人アレンジなのは気にしない

猫又さん好きな人は多いでしょうが、私はコレくらいしか好きじゃないです





このへんでーお疲れ様です。ノシ
posted by 星 at 00:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

