2011年07月30日

ヤリタカッタダケー

はい、こんばんは。星です

2キャラカンストしたってことで・・・

TWCI_2011_7_30_23_44_44.jpg

はい、これがやりたかったんです。それだけです
posted by 星 at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | TalesWeaver | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

灼熱

こんばんは、星です

最近暑いですね、節電+猛暑+湿気で最悪なことになってますね

自然な温度で過ごすのは良い事ですが、ちょっと体にこたえますね・・・

さて、なんかネクソンさんが突然経験値1.5倍とやらをやってくれたおかげで

8月末だったジョシュアのカンストが超前倒しすることができました

TWCI_2011_7_23_22_0_52.jpg

ぴぃぴぃの皆様ほんとうにありがとうございました

とても嬉しかったです

これで心おきなくサンスルリアで遊ぶことができますね

レア率も最近は良い感じですし、なかなか楽しいですね

次はアナイスがくるまでダラダラやりますかね

鷹さんのシベとジョシュあたりを240にしますかね〜

では、今日はこのへんで。お疲れ様でした
posted by 星 at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | TalesWeaver | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

ばぐ?

こんばんはー☆です

先日のアップデートでのバグなのか、前からあったのかわかりませんが

ばぐ.jpg

なにこの、チャット欄の青い四角は・・・

まーじもうバグとかいらないからー

イベントやんなくていいから、不具合なんとかしろよー

はぁ・・・
posted by 星 at 01:22| Comment(2) | TrackBack(0) | TalesWeaver | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

じょーくんしんかー

どうも、こんばんは。星です

最近、暖かい日と寒い日が交互になって、私は体調を崩しがちです…

体調管理が下手なんですねー、わかります

さて、毎日レベル上げばかりしてますが

ようやくヤツが200Lvに・・・

ジョシュ200.jpg

こいつです、ジョー君です

北斗のユダっぽくピンクにしてみましたが

まぶしい・・・、なんか原色っぽい色が目に・・・w

まぁ、ようやく一撃ステも組めましたし。

ハゼでの効率も伸びそうですね

一応火力も1.3k*2となかなかなはず・・・!

ピン子もやり始めましたが、まだ30とまだまだです

ま、やることがあると楽しくていいんですがねー

では、今日はこのへんで。ノシ
posted by 星 at 00:22| Comment(1) | TrackBack(0) | TalesWeaver | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

躍進

こんばんはー☆です

ジョシュがついに136Lvになりました

150まで@14Lvですねぇ

早く、みんな大好きG.Bを打ちたいね

それと、小ネタ



ボブガシャベッタァァァァァァ

おつかれっすー
posted by 星 at 01:07| Comment(2) | TrackBack(0) | TalesWeaver | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

そんごくー そんごくー

いやぁ、ねむい
ほしっすー

ようやく取れたよコレ・・・

金斗雲.jpg

もう、イサックなんてやらない、たぶん!

当分はクロエ、テチ、ジョシュの魔法3人組ですかね

ジョシュはまだ物理だけど楽しいですねぇー

さて、寝まする おつかれっすー
posted by 星 at 01:36| Comment(3) | TrackBack(1) | TalesWeaver | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

例のアレ

こんばんはー☆です

昨日頭痛で眠れないのにテニスとかTWとか頑張っちゃって超眠いので簡潔に

例のアレです

中段左から2番目が白っぽいけどどうでしょう

20101026035453be7.png

ま、そんなこんなでおやすみなさいーノシ
posted by 星 at 00:55| Comment(10) | TrackBack(1) | TalesWeaver | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

育成

あー、こんばんは星です

最近どのキャラを育てればいいのか、何をすればいいのかぐるんぐるんですー

イベントは相変わらず微妙ですね・・・

欲ばかり先行してる気がしてダメですね・・・

はぁー・・・

目が痛いのは引いてきてそれは救いかな

ま、寝るっすー、おつかれっすー

posted by 星 at 00:40| Comment(2) | TrackBack(0) | TalesWeaver | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

聖☆ばれんてぃん

こんばんはー、星デスヨー

ヴァレンタインイベの事書こうとしたら、先を越されていたので割愛

ちなみに、ランジにもでました。あと2キャラ?かな

あと全く関係ないけれど、左目が痛い・・・




俺の左目に封印していた暗黒龍が・・・!!




的なことは特になく、ただの疲れ目ですね、はい

たぶん、寝る前に最近小説読んでるのが原因か・・・

まぁ、今日も読むんですけどねー

そんなこんなで、おやすみなさいませー

PS:ランジ発掘
005.jpg
posted by 星 at 01:58| Comment(7) | TrackBack(0) | TalesWeaver | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

X'mas Event

どうも、こんばんはー

私にホワイトクリスマスは来るんでしょうかねー

来なくてもいいですけどー

てか、むしろ来ないで…

TWのほうのクリスマスイベントはほんとダメですねー

サンタに4種のアイテム10個系40個も渡して3個

ソレから出るアテイム10種くらいのをどれでもいいから10個とか

2回もステップ踏む必要あったのかしら・・・

ディオネックレスでないよぉ

もう20個、30個開けるとだるくなってくる・・・

なんで、あんなに補正いいんだちくしょう・・・



おやすみなしあ
posted by 星 at 01:39| Comment(10) | TrackBack(0) | TalesWeaver | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

アコの呪い

こんばんはー

最近寒いですね・・・

こたつが欲しいけどストーブで我慢してます

特に何もない毎日を過ごしているのですが

昨日久々にちょっと面白いことが

TWCI_2010_12_14_1_29_39.jpg

なんでしょうこれ

ネオテから戻ってきたらこんなことが…

私はネコ達に恨みを持たれているのでしょうか…

こんなに愛しているというのに…

まぁ、実際はネオテ等で蘇生スキルを使うと、ペットが敵だと誤認するようですね

いやぁ、怖い怖い

あとは、オススメ動画載せて寝ますかねー



では、おやすみなさいませー。ノシ
posted by 星 at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | TalesWeaver | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

昏睡

こんばんはー☆です

今日はいろいろやりました

クロエ再配分したし、テチ染色したし

でも・・・

電話が2時間続き現在3時

もう、ゴールしてもいいよね…?

シチャエー

z...z...z.....
posted by 星 at 02:59| Comment(2) | TrackBack(0) | TalesWeaver | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

怠惰な日々 怠惰の軌跡

こんばんは、星です

昨日は驚くほど怠惰な日を過ごしてしまいました

こんなところにも行ってみたり・・・

TWCI_2010_11_23_18_51_38.jpg

あとで、キャラのサムネも変えないとなぁー

染色も装備も全然違う・・・

そうそう、別キャラで新しく育成してるクロエ様がもうじき150になります

150になったらIFMステで鷹様に寄生・・・・

もとい、共生しようかと思います(゜ー゜)ニヤ

クロエ様も240にしたいなぁー

覚醒は・・・費用がなぁ・・・

とりあえず、目指すは自律

ハゼでソロ狩りできるレベルに!

では、今日はこのへんでーノシ
posted by 星 at 19:43| Comment(3) | TrackBack(0) | TalesWeaver | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

カンストしたおーーー!!!

どうもこんばんは、星です

ついに、ついに念願の

カ ン ス ト

255.jpg

長かったー、達成感でいっぱいやー

あとは、武器をちょっと強くしたり

レアをダラダラ狙ったりして

クロエ様を起動しますかねぇー

手伝ってくださった皆様、本当にありがとうございました

では、おやすみなさいませーノシ
posted by 星 at 02:12| Comment(3) | TrackBack(0) | TalesWeaver | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

@1!!!!!

こんばんわー、ほしさんですー

さてさて、今回はいろいろありますねぇ

1つ目は、ようやくレアの占星術師のマントが出たこと!

SS撮れなかったのが非常に残念・・・

狩りするだけで、お金が減るのでレアはどんどん出さないとマズいですねぇ

鬼哭に行くのもいいですがね

2つ目は、初めての合成鎧を作ったこと

モナアンシャルエゴですねぇ

パルーダまでの繋ぎなので補正があまりよくないですが、私には十分すぎる物ですね

補正良くないので画像は割愛します…

あと、3つ目

254.jpg

ようやく245ですよー

昨晩オーバーして今日分足して@27mちょっと

来週のいつかにカンストいけそうですよー

ようやく1つの区切りとなることができましたね。

ラストまで頑張るぞー
posted by 星 at 03:34| Comment(2) | TrackBack(0) | TalesWeaver | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

再配分

こんばんあー、星っすー

今日は寒いねっ

末端冷え性の私にはツラいものがあるよ

まぁ、それはさておき

昨日再配分致しました

蒼穹のリボルバー(物理)が出ましたのでね

結果はコレ

再配分.jpg


なんとも微妙ですね・・・

S230 A220くらいを目指していたのにこの体たらく・・・

というか、50lvくらいまでレシピ間違ってたってのが大きいですな

まぁ、カンストまではコレでいくことにしましょう・・・(ノ_-;)

レアも出ませんし、このへんで失礼します
posted by 星 at 22:16| Comment(0) | TrackBack(1) | TalesWeaver | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

カンストまで@2

おばんどすー

最近ギルティギア#Reloadに手を出し始めまして、ブリジット練習してます

こんな可愛い子が女の子のはずない!(

鰤子可愛いよ鰤子

まぁ、それはさておきTw

253lv.jpg

カンストの階段のーぼるー 君はまだこみくずっさ

38mとかね、もうね・・・

あと約80mか

まあ、がんばるっすー

おつかれっすー
posted by 星 at 01:28| Comment(5) | TrackBack(0) | TalesWeaver | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

クラブレベルUP

どうもこんにちは、星です

日々狩りにいそしんでいますが

今日ある出来事が

クラブレベルUP.jpg

クラブレベル上がったようですね!

私が倒した瞬間だったおかげでSS撮れましたよ

この調子で狩りも頑張っていきたいものですな
posted by 星 at 15:57| Comment(2) | TrackBack(0) | TalesWeaver | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

