2011年04月11日

ひとつき

こんばんは、星です

皆さん冷静になって、ようやくある程度のレベルまで生活が戻りましたね

まぁ、経済が衰退しているのは日を見るより明らかなのですが

そしたらある程度レベルを下げて生活すればいいと思います

ぜいたくすぎるのはよくないことです


さて、まったく関係ありませんが

http://www.e-typing.ne.jp/

このサイトの腕試しレベルチェックを暇な方はやってみてください

自分のタイプ力がわかります

ちなみに私の今の自己ベストは316Point

type 316P.png

いいか悪いかよくわかりませんが

250超えればまぁ、問題ないレベルらしいので満足

私を超えた方はTW上で何か景品でも出そうかな…

期間は今日から1週間ってことで

もし興味がある方はご連絡をー

では、このへんで。ノシ
posted by 星 at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
連絡するのすっかり忘れちょった。
挑戦したら230ポイントぐらいでした。
超頑張ったのでベイダナください。
でも、カメルはあげれません。
Posted by 鷹さん at 2011年04月28日 01:02
やはり結構速いですねー
私は金欠なのでベイダナもカメルもあげられません
肉修練なら・・・
Posted by 星 at 2011年05月01日 01:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/195379840

この記事へのトラックバック
×

