2011年03月08日

じょーくんしんかー

どうも、こんばんは。星です

最近、暖かい日と寒い日が交互になって、私は体調を崩しがちです…

体調管理が下手なんですねー、わかります

さて、毎日レベル上げばかりしてますが

ようやくヤツが200Lvに・・・

ジョシュ200.jpg

こいつです、ジョー君です

北斗のユダっぽくピンクにしてみましたが

まぶしい・・・、なんか原色っぽい色が目に・・・w

まぁ、ようやく一撃ステも組めましたし。

ハゼでの効率も伸びそうですね

一応火力も1.3k*2となかなかなはず・・・!

ピン子もやり始めましたが、まだ30とまだまだです

ま、やることがあると楽しくていいんですがねー

では、今日はこのへんで。ノシ
posted by 星 at 00:22| Comment(1) | TrackBack(0) | TalesWeaver | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
UGG 激安店舗です-人気 UGG,ugg australia classic,UGG 正規品 激安,
当方はugg ムートンブーツと
ugg ニットブーツを提供しています、主なはレディス
ugg ブーツ和キッズ uggブーツです
http://www.brand-styles.com/
Posted by ugg at 2011年08月05日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。