2010年12月25日

今日はクリスマス

どうも、こんばんは。星でございます

今日はクリスマスですね

全国の子供たちはサンタに願いを叶えてもらえるのでしょうか

しかし、無教の方が多い日本でクリスマスだなんて…

まぁ、仏教が元の日本は他国との交流がしやすいのは確かでしょうね

私は、今年の冬は友と楽しく過ごす冬になりそうです

そんな時も良いですね

今度は杯を酌み交わしたいですね

寒いですが、風邪には気をつけたいですね

あとは、ちょっと面白かったものをペタリ



あと、音ゲーから2曲
太鼓の達人アレンジなのは気にしない

猫又さん好きな人は多いでしょうが、私はコレくらいしか好きじゃないです





このへんでーお疲れ様です。ノシ
posted by 星 at 00:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピンクローズ超懐かしいwww
ポップンにハマった頃は毎日のように聞いてましたなぁ・・・。

あとテニヌうけたw
Posted by 鷹さん at 2010年12月25日 22:45
ピンクローズいいよねっ
寺に復活曲として今作できるんですよー
チョー楽しい

修造さんはイイネ!
3.2.1 エイ!
Posted by 星 at 2010年12月27日 00:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/175249055

この記事へのトラックバック
×

