2010年12月02日

HOKUTO NO KEN

こんばんはー、格ゲー大好き星君です

来週の12月9日にブレイブルーCS2が稼働するらしいです

レイチェルとか、プラチナとか、ラムダとか女キャラもいいけど

私は今回だけは強キャラ使います

だって、弱キャラで対策覚えるのメンドイんだもん(

強キャラは甘えって言われても知らないッス、メンドイっす

今回は北斗の拳から、私の使用キャラのレイをちょっとご紹介




これを、ずっと練習してました

大体7割くらいはできるんじゃないかと思うけど、練習と本番は違うものねー

音ゲーはまだ6段だけど・・・いつか皆伝クラスに・・・はなれないか

各ゲーに関してはパンピーにはあまり負けないと思いまするー

あと、最近激ハマリ中のBreaking the ground



神曲すぎるだろ・・・

フルコンしたいお(´・ω・`)

ま、今日はこのへんで。ノシ
posted by 星 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

