2010年11月24日

怠惰な日々 怠惰の軌跡

こんばんは、星です

昨日は驚くほど怠惰な日を過ごしてしまいました

こんなところにも行ってみたり・・・

TWCI_2010_11_23_18_51_38.jpg

あとで、キャラのサムネも変えないとなぁー

染色も装備も全然違う・・・

そうそう、別キャラで新しく育成してるクロエ様がもうじき150になります

150になったらIFMステで鷹様に寄生・・・・

もとい、共生しようかと思います(゜ー゜)ニヤ

クロエ様も240にしたいなぁー

覚醒は・・・費用がなぁ・・・

とりあえず、目指すは自律

ハゼでソロ狩りできるレベルに!

では、今日はこのへんでーノシ
posted by 星 at 19:43| Comment(3) | TrackBack(0) | TalesWeaver | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもお久しぶりです
更新日時がリアルタイムで、思わず今年って2011年だったかな?とカレンダーを眺めてしまいましたよ…
そして、まさかのカンスト…おめでとうございます(ーー;)
二重にビックリです@@;


Posted by しす at 2010年11月25日 15:52
いやぁ、シスさん超お久しぶりです!
うちは9月の終わりくらいに復帰したんですよー
よかったらまた、TW来て下さいねー
グラさんもいますよ!

Posted by 星 at 2010年11月27日 00:52
グラさんも続けてるんですね
ちらっと覗きに行ってみたいけれど、ネクソンIDは垢ハックというものにですね…
公式で取り返したらまた行ってみます
Posted by しす at 2010年12月03日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

