2010年11月22日

けこーんしき

どうも、こんばんは

せんじょぉぉ、かめらまんのぉーまるまるぅーおーまるです(誰

いやぁー、今日は結婚式に参列致しました



私には特にこれといって何も無く

友達がしたからといって、私がどうこうするわけでもなく…

考えさせられる部分はありましたが、興味もなく…

なんだか、最近ホント欲が薄れてますなー

平凡な毎日がいいのですよ、ほんと

波風拭いて破天荒な毎日を送るのもよいですが

今の私にはこれで十分です、ハイ

養うとかネ・・・考えられないネー

価値観は人それぞれですな

今日はこのへんでぇーノシ

posted by 星 at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。