2010年11月14日

@1!!!!!

こんばんわー、ほしさんですー

さてさて、今回はいろいろありますねぇ

1つ目は、ようやくレアの占星術師のマントが出たこと!

SS撮れなかったのが非常に残念・・・

狩りするだけで、お金が減るのでレアはどんどん出さないとマズいですねぇ

鬼哭に行くのもいいですがね

2つ目は、初めての合成鎧を作ったこと

モナアンシャルエゴですねぇ

パルーダまでの繋ぎなので補正があまりよくないですが、私には十分すぎる物ですね

補正良くないので画像は割愛します…

あと、3つ目

254.jpg

ようやく245ですよー

昨晩オーバーして今日分足して@27mちょっと

来週のいつかにカンストいけそうですよー

ようやく1つの区切りとなることができましたね。

ラストまで頑張るぞー
posted by 星 at 03:34| Comment(2) | TrackBack(0) | TalesWeaver | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>ようやく245ですよー

つっこめと・・・
これはつっこめと言っているのか・・・!
Posted by 鷹さん at 2010年11月18日 00:26
いかに、私といえど眠いとミスをするものなのです・・・
Posted by 星 at 2010年11月19日 02:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169318507

この記事へのトラックバック
×

