2011年10月11日

んー・・・?

最近Twはあんまりやってませんねー

音ゲーと格ゲーをよくやってる気がします

これなくてすいません。

もっといいこと起きないかなー

起きませんよねーシッテルシッテル

はぁ・・・

お休みなさいませ。
posted by 星 at 01:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

ヤリタカッタダケー

はい、こんばんは。星です

2キャラカンストしたってことで・・・

TWCI_2011_7_30_23_44_44.jpg

はい、これがやりたかったんです。それだけです
posted by 星 at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | TalesWeaver | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

灼熱

こんばんは、星です

最近暑いですね、節電+猛暑+湿気で最悪なことになってますね

自然な温度で過ごすのは良い事ですが、ちょっと体にこたえますね・・・

さて、なんかネクソンさんが突然経験値1.5倍とやらをやってくれたおかげで

8月末だったジョシュアのカンストが超前倒しすることができました

TWCI_2011_7_23_22_0_52.jpg

ぴぃぴぃの皆様ほんとうにありがとうございました

とても嬉しかったです

これで心おきなくサンスルリアで遊ぶことができますね

レア率も最近は良い感じですし、なかなか楽しいですね

次はアナイスがくるまでダラダラやりますかね

鷹さんのシベとジョシュあたりを240にしますかね〜

では、今日はこのへんで。お疲れ様でした
posted by 星 at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | TalesWeaver | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

おつかれですよ

こんばんは、星です

忙しくて全然更新できませんでしたね・・・

もっともっとTWやりたいです

今日ちょっとだけやってようやくジョシュアが252Lvになりました

カンストまであと3つですが、いつになるのやらー

来週はたぶんできそうなので、来週で1lv上がったらいいなー程度な感じで。

また、たくさんTWできたらいいなー

では、このへんで。ノシ
posted by 星 at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

師走

こんばんは、星です

5月は忙しくて全然更新できませんでした・・・

6月は更新していきたいと思います。


私最近TWのキャプチャーをしようかと思ってまして

エンコードはAVIUtil キャプチャーソフトはDisplay 2 aviっていうのを使ってるんですが

もっと良いものや、良いプラグインなどありましたら、教えてください

5月のことは後でまとめて書こうかな、今日はおやすみなさい。
posted by 星 at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

ばぐ?

こんばんはー☆です

先日のアップデートでのバグなのか、前からあったのかわかりませんが

ばぐ.jpg

なにこの、チャット欄の青い四角は・・・

まーじもうバグとかいらないからー

イベントやんなくていいから、不具合なんとかしろよー

はぁ・・・
posted by 星 at 01:22| Comment(2) | TrackBack(0) | TalesWeaver | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

ひとつき

こんばんは、星です

皆さん冷静になって、ようやくある程度のレベルまで生活が戻りましたね

まぁ、経済が衰退しているのは日を見るより明らかなのですが

そしたらある程度レベルを下げて生活すればいいと思います

ぜいたくすぎるのはよくないことです


さて、まったく関係ありませんが

http://www.e-typing.ne.jp/

このサイトの腕試しレベルチェックを暇な方はやってみてください

自分のタイプ力がわかります

ちなみに私の今の自己ベストは316Point

type 316P.png

いいか悪いかよくわかりませんが

250超えればまぁ、問題ないレベルらしいので満足

私を超えた方はTW上で何か景品でも出そうかな…

期間は今日から1週間ってことで

もし興味がある方はご連絡をー

では、このへんで。ノシ
posted by 星 at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

放射能による食物への被害についての誤解

こんばんは、星です

地震があって、いろいろありますが

一番の不安は放射能でしょう

それについて、詳しく書いてあるブログと記事を紹介いたします

長いのでつづく

続きを読む
posted by 星 at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

休止

断続的に電力供給ができなくなっている状況なので

しばらく休止します

今は無事ですがこれから、どうなるか・・・

では。
posted by 星 at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

じょーくんしんかー

どうも、こんばんは。星です

最近、暖かい日と寒い日が交互になって、私は体調を崩しがちです…

体調管理が下手なんですねー、わかります

さて、毎日レベル上げばかりしてますが

ようやくヤツが200Lvに・・・

ジョシュ200.jpg

こいつです、ジョー君です

北斗のユダっぽくピンクにしてみましたが

まぶしい・・・、なんか原色っぽい色が目に・・・w

まぁ、ようやく一撃ステも組めましたし。

ハゼでの効率も伸びそうですね

一応火力も1.3k*2となかなかなはず・・・!

ピン子もやり始めましたが、まだ30とまだまだです

ま、やることがあると楽しくていいんですがねー

では、今日はこのへんで。ノシ
posted by 星 at 00:22| Comment(1) | TrackBack(0) | TalesWeaver | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

